rely_completely_on_ourselves

調和と協調を

自分を信じて生きる っていう題名なのに、

意識として いつもググッと力が入っていて生きてるなって思ったー昨日から このお日様を浴びられて

超さいこう じゃんちきゅう って思ったり

こんな日の下でお散歩できるだけで しあわせだ

こんな 夜のお散歩が当たり前にこの肉体もってできるの

本当にありがたいな 奇跡だな っておもったり

 

ああ、弟さんの行為を、当たり前に思ってたから嫌がられて当然だな と自分のジャイアンさに驚いたり

 

家族の好意を、しっかり感謝できていなかった

友人の行為も

 

でも

生きてるだけで 愛だ  

あなたは喜びだ

幸せを選ぶ

 

っていう話も目に入って来て 今日は何か感じる日

 

今日も生きさせてくれて 

ありがとう

 

自分が宇宙なんだよ

っていう話も