rely_completely_on_myself’s blog

自立と共存を最終的に目指して 頭の中を吐き出しています

人が落ち込んでると

 

力任せで 強く生かせようとするけど

自分が落ち込んでる時

 

あちらが盛り上がってる時

なんで私は

 

って思ってた

 

 

あー なんだ 押しつけだったのか それは変われなくて当たり前だよね

 

って今回思って

 

よかった。

 

お互いシーソーで毎度こうなる

 

中庸な関係を起こそう

 

こういうのって、たぶん

お互い、自分を卑下してたりしてたから

他人を助けられる人 それはわたし 素晴らしいってなるんだと思う

 

いや、私の主観だ

あちらは分からない

 

日頃から 自分は自分を丁度よく落ち込もせもしないで

 

まあ、そういうこともあるよね シラーッと

クールに切り返して  うん、無駄だこの関係

 

落ち込みたかったら 落ち込ませたらいい

私も今は比較対象を持たせて貰ってるから

そうじゃないって分かっているから

 

役割 ありがとう  お互い 健康な自分と関わりたいね