rely_completely_on_myself’s blog

自立と共存を最終的に目指して 頭の中を吐き出しています

ツリーハウスを作る為に資金をもついや もたなくてもいいんだよ

 

福家友理さんに会う為にも必要なら

 

参加したい会があるから 必要な豊かさを与える

 

自信があれば 行かなくていいこと?

 

自分を豊かにさせ 鳥々としあわせに生きられたらいいな

 

 

いや、私が幸せになれればいいな そして 人にも譲れるようになれればいいな

 

持てるだけ持てて、、

 

洋服も  変わった服も綺麗な服も 着てみたい  余裕のある自分に会ってみたい

 

體があってたのしい!ありがとう!

生きられてたのしい💗❕ありがとう❕