rely_completely_on_myself’s blog

自立と共存を最終的に目指して 頭の中を吐き出しています

今日は 自分の心がわからない 🙏どうか こころのこえを聴けるタイミングをください

と 

お祈りしたら

妹さんから相談を受ける形で いろんなお話を聞けた上に

自分のこころのこえを聞こえるじかんを貰えた。

こころのどっちつかずが この事態を引き起こした。

と妹さん  私も別件でそうとしか言いようのない状況で、

無駄な謙遜をした 

反省

ハッキリオーダーして

ハッキリしていい

明確なオーダーが欲しいんだ

 

自分は欲張りじゃないか なんて気にしないでいい

あげるよ!って言っているのに

好意として受けとりなさい

 

 

ありがとう 妹さん  ありがとう 🙏妹さんのイベント ほんとうに

人に聞いてもらって自分の答えがわかる

人に聞いてもらって自分が分かる

 

そんな関係で自分が分かるんだ

1人じゃ分からない

ってこういうことがあるんだ