rely_completely_on_myself’s blog

自立と共存を最終的に目指して 頭の中を吐き出しています

 

私は 人に優先して 本当に優しい奴だったんだな

私は 人が元気に鳴るまで 話を聞いてあげる 本当に優しい奴なんだな

 

私は ほんとうに 寄り添い尽くして 親切に生きてたんだな

❕ちゃんと不思議に繋がっていたんだな

すごいタイミングで メールが来ていて 不思議な関係だったんだな

私は 本当は元気なんだね でも 関わりが深まっていきたくないストッパーに精神を持ち出していたんだね

 

だから 私は いつも 元気なんだよね

 

わたしは いつも違う道も見ていたいんだよね

同じ 意見ではないけど 言葉にする意見もない 流されないように

言葉にする意見を言葉にするということは 意見を持つということ

誰かと違う意見を持って対立するということ

 

とおもっている

 

対立しなくても受けとめ合える

 

多分 恐怖体験の為だよ

姉のストレスにぶつけられて

 

だから独り立ちしよう?ってずっと言ってる

 

ひとまず お姉さん賞賛をやめて 自分賞賛して 敬意を持って 仲間にして