rely_completely_on_myself’s blog

自立と共存を最終的に目指して 頭の中を吐き出しています

 

今日は 友達と居て、流れで出かけたけど

自分は本当に出かけたいのか分からなくなって

急に帰ったりした

断ると繋がりをたっているようだったり

するかな

と一緒にでかけたー

 

今思うと 一緒に出かけることぐらい

なんてことなかった かな

 

流れで動くと何がしたいか分からなくなる

 

そしたら 別の友人からもっと大ざっぱで自由に生きられるんじゃないか 

とメッセージが入っていて

 

今やっぱりそこなんだな と思いました

 

(おおざっぱに大胆に生きられるんじゃないか でした)